三日月

声優さんと嵐が好き なんでもありな適当ブログ(?)です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うおあーー!!!!わーーー!!!!公式さんんんんんん
もう…やべぇっすよ…私たちを本気で殺りに来てますよね←
チェンジングジャケット…真琴と遙と聞いて前からくるか?くるのか?と思ってたけどまじできた…
まこはるぅぅぅぅぅ!!!!
こりゃあかんわぁ…いやね、毎回チェンジングジャケットいろんな組み合わせできてまぁけっこうすでにきてましたけどホモホモしてましたけど←
いやー やばいね
楽しみだね!!
DVDもう全巻予約してますからね、安心して届くのを待つだけっすわ
はぁ…
家好きな自分だけど、今日みたいな日は外でのんびりしたいな~と思う笑
ちょうど良い気候だよね…

って久々に更新してみる笑
なんかTwitter知り合いとかに知られすぎていろいろ呟きにくくなったからそういう時に前みたいにここでひっそり呟こうかなぁと笑
続けて
10日はファミ通イベントに行って来ました~

今回はもうね…うん
友達が当たったことが大きすぎてそればっかしか…←
そう、そうなんですよ!
友達が当たって出演者さまたちと一緒にゲームしたんですよぉぉぉ
羨ましすぎる…
隣が当たるの2度目なんですけど…(^o^;)
そろそろ私にも…w←

ま、それはさておき
今回も楽しかったですね~
なんといっても今年初鈴でしたし♪

今回の出演者さま(敬称略)
MC 鈴村健一、下田麻美
ゲスト 神谷浩史、KENN、近藤隆、間島淳司、吉野裕行


だいぶ日にち過ぎてしまいましたが
9日
ネオロマンス・アラモード5
行ってまいりましたぁ\(^o^)/

いやーね、行く前はチケットしくったなって
一般で取った方が前の方の席取れたなって思って自分の判断力をあーって思ってたんですけど…
うん、良かったです全然
後ろの方だったんですけど、そしたら空席多くてね
うちのまわりとかすっからかんw←
でもでも!!そのおかげでキャスト様後ろから登場して通路通って来てくれた時がっつり見てもらえました!!
びっくりしてて記憶が曖昧なんですが←
保志さんとか広樹さんとか目が合いましたし
イトケンさんはめっちゃ手振ってくれたし
やばいっすよね
ぎゃー!!って1人で悶えてました←

でもその時鳥さん反対側で(;o;)
バラエティコーナーの時も鳥さん反対側行っちゃって
やっぱり自分こーゆーのだめだなぁってちょっと思ってたら
最後!!アンコール後!!
来てくれましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
テンション上がりすぎておかしかったですよね
それでその時ハート型の紙吹雪をまいて歩いてて
近くにもまいてくださったので
2枚ゲットすることができましたっ!!(*≧∀≦*)
残念ながらサインは入っていませんでしたが
あの鳥さんが触ったものが手元に…
もううはうはですよね←
完全に変態ですけどw
だって好きなんだも←
もう超絶幸せ気分で帰宅しましたww

イベント内容も楽しくて楽しくてw
効果音ドラマが面白すぎて久々に涙出るくらい笑いましたwww
鳥さん保志さんが司会で
台本を忘れたらしく2人で1つの使ってくっついて話し合ったりしてて
何この俺得可愛いコンビうおぉぉぉぉ!!ということで月希死亡のお知らせ←
祥ちゃんたちのチームはお話桃太郎で
配役はくじ引きして祥ちゃんおばあさん
のぶなーがくんwおじいさん
まえぬ鬼
根元さん桃太郎
広樹さんが猿犬キジw
これがねwほんと面白くてww
祥ちゃんおばあさんは無駄に色っぽいしw
のぶなーがくんはそれに合わせて頑張ってるしw
根元さん桃太郎爽やかうざいwwいちいちしゃべる前に あっはは!キラーン てww
まえぬ鬼は態度変わりすぎるしw
広樹さん3役w全部もはや妖怪みたいになってましたよww
効果音もめちゃくちゃなのばっかりだしw

相手チームのシンデレラもほんと面白かったw

いや~、友達に言われたけど
そこら辺の芸人よりよっぽど面白いんでしょってw
確かにそうかもw声優さんほんと凄いと思いますw

もちろん朗読とか真面目な方も凄いですよね

ということで9日夜の出演者さま(敬称略)
速水奨、成田剣、保志総一郎、鳥海浩輔、四反田マイケル、根本正勝、伊藤健太郎、前野智昭、高橋広樹、楠大典、松風雅也、森久保祥太郎、島崎信長、岡本寛志
また遅くなってしまったけど
2/17日はRejet Fesに行ってきましたー♪
昼夜参戦しましたよ

夜はライブで
正直曲知らないのばっかりだったんだけど
楽しかったし皆さん格好良かったです!

昼は朗読劇中心で
しかもバレンタインメッセージがあってふぉぉぉぉ!!\(^o^)/←
やばかったですっあまあまですっ激甘ですっ死亡レベルですっっ←
自分何度も死にました
TYBの時の鳥さん 言葉はあんまり甘い感じじゃなくてあら、と思ってたら
ら!
最後急に甘くなってしかもちゅって!
ちゅって!!←
もうズキュンどころじゃないっすよね
不意打ちはずるい(^q^)
セクシー番長も セクシー!! で良かったしw
ディアラバのシュウさんも良かったなぁ
これ行く前サイトにupされてたディアラバのCDちょこちょこ聞いてたからやばかったわ
平川さんもやばかったしね
エロ良いよほんと
ディアラバ中毒性あってこわいww
シュウさんのCD聞いた時酷くてグロくてひぃぃ(>_<)ってなってたけど
また聞きたいもんw
あ、Mとか言うな!Sじゃないだけだ!!←
てゆか発表がいっぱいあってびっくりしましたね
アニメ化もとか…!!
吸血シーンとかあるの?大丈夫なの?w

他にも新作いろいろ発表ありましたね~
どれもこれもやりたくなるww
でもそんな金ないよっ!!Σ(ノд<)
…まあゲームは置いておくとして
すっごい気になったのは「SEVENTH HEAVEN」
ダミヘの曲って!!
どんなのなんだろ~?
全部なのかところどころなのか
たぶん鳥さんのと祥ちゃんのは買うでしょうね
楽しみっすな~♪


そういえば
今回で初だいさくだったんですよね~!!
だいさくは自分にとって声優さん好きになるきっかけくださった方なので
なんだか感慨深かったですねぇ
そんでもってほんとに暴走気味でw面白くてモノマネ上手くて
良いな~って改めて思いましたね

祥ちゃんはTYBの時ベリーちゃんベリーちゃん連呼してたw

ということで
出演者さま
(敬称略50音順)
岸尾だいすけ、KENN、近藤隆、菅沼久義、鈴木祐斗、高橋直純、寺島拓篤、鳥海浩輔(昼のみ)、平川大輔(昼のみ)、藤原祐規(昼のみ)、増田俊樹、三浦祥朗、森久保祥太郎、吉野裕行、代永翼

あまあまの幸せな時間をありがとうございました(`ー´ゞ-☆

そいえば、サインボール投げてたんですけど
昼の時に平川さんとたぶんだいさくの取った方に写メらせてもらいましたよ
平川さんのは通路にきて、うち一瞬階段降りて取りに行こうとしましたからねw

いつかサイン…欲しいな
